とある大学生の競馬メモ

僕はどこにでもいる競馬好きの大学生です。自分の予想を残しておきたいのでここに書きます。読んでくれる人がいたら嬉しいなと思います。

菊花賞の買い目

おはようございます😃

 

菊花賞の馬券を購入したので、紹介します。

 

f:id:Takuto0602:20231022125705j:image

 

まず、本命を打ちましたサトノグランツとソールオリエンスの二頭軸3連単です。

 

相手にはハーツコンチェルト、リビアングラスを追加して三列目は割と流しました。

 

タスティエーラ、ファントムシーフは切ってます。

 

f:id:Takuto0602:20231022125835j:image

 

二つ目はこれです!

もうこれは印通りの馬券で3連複ですね。

 

サトノグランツからリビアングラス、サヴォーナに。そこから相手です。ここではトップナイフやノッキングポイントを入れて前が残った形を想定してます。

 

でもタスティエーラは切ってます。今回は来たらごめんなさいです。

 

 

f:id:Takuto0602:20231022130058j:image

 

最後にこれは僕の夢馬券

 

リビアングラスの単複です。 

 

やっぱりどうしても若手ジョッキーで勝つとなると逃げかなと。

 

未勝利戦から応援してきた馬でもありますし、ここを目標にしていたでしょうから単複握って叫びたいと思います笑。

 

 

 

参考にしていただけたら幸いです。

 

ではまたレース後に、、、、