とある大学生の競馬メモ

僕はどこにでもいる競馬好きの大学生です。自分の予想を残しておきたいのでここに書きます。読んでくれる人がいたら嬉しいなと思います。

天皇賞・秋 買い目

おはようございます😃

 

現地に向かってる途中でして、まだ買えてないんですが、、、

 

買い目は何となくもう決めました。

 

朝の雨でプログノーシスを入れるか迷いましたが、2レース見てやっぱ消すことにしました。

 

 

ガイアフォースあると思います。

 

以下買い目です

f:id:Takuto0602:20231029115844j:image

イクイノックス2着固定の3連単

f:id:Takuto0602:20231029115914j:image

イクイノックス頭の3連単

f:id:Takuto0602:20231029115927j:image

ダノンベルーガ、イクイノックス2頭軸の3連複

ドウデュースとガイアフォースに流してます。

 

 

 

買い目追加したら下に書きます!

よろしくお願いします!

 

 

パドックジャスティンパレスが良かったのでそこ増やしました。

 

ジャスティンパレス来る時はプログノーシスベルーガもついてきそうなので3連複で資金配分しました。

 

切るとか言ってましたけどすみません!

抑えで追加します

f:id:Takuto0602:20231029173705p:image