とある大学生の競馬メモ

僕はどこにでもいる競馬好きの大学生です。自分の予想を残しておきたいのでここに書きます。読んでくれる人がいたら嬉しいなと思います。

エリザベス女王杯〜荒れる展開をきっちり拾う13点〜

こんばんは

 

明日はエルザベス女王杯ですね

 

エリザベス女王杯、好きですね。

 

程よく混戦で荒れてもおかしくない感じ、予想にしがいがありますよね。

 

 

本命からもう今回は馬券も買ってます。当たるといいんですが、、、、

 

結構高配当を狙える感じで組みましたのでよければ

 

 

◎ アートハウス 坂井 

休み明けの強いこの馬、今回も休み明けです。

骨折明けではありあすが状態は過去1と言ってもいいでしょう。

追い切りの動きも抜群に良く、馬体の仕上がりも素晴らしい出来でした。

展開も向くとおもいます。

本命を打ったのは他の馬に比べて不安要素が少ないから。

愛知杯以上のデキであれ以上の走りができるなら、一発あってもおかしくないでしょう。

 

○ ハーパー 川田

実績ではこの馬が1番でしょう

なかなか勝ちきれないのはこの馬のよくないところではあります。

キレる足もなければ粘り切るほどのスタミナもない。

しかしよく言えば馬券内には相手なりにくる実力はあります。

そして調教では1番よく見えました。

 

▲ ディヴィーナ Mデムーロ

今1番勢いのあるのがこの馬。

前走はかかって普通なら負けそうなところからしぶとく粘って勝ち切った。

能力は強い。しかし気性は難しいとこがありますね。

ですから少し評価を下げました。去年のジェラルディーナに少しかぶるようなこの勢い。期待がかかりますね。

 

△ 1.2.7.11.14.15

相手は広めに

 

 

 

買い目です!!

 

 

三連複

◎→○▲→○▲△

 

これだけです今のところ。

他は考えてないです。パドックとかで買い目足したらここに載せます。

 

 

よろしくお願いしますーーーー