とある大学生の競馬メモ

僕はどこにでもいる競馬好きの大学生です。自分の予想を残しておきたいのでここに書きます。読んでくれる人がいたら嬉しいなと思います。

最近全く当たんないなあというボヤキ

こんにちは。

いつも読んでくださる方、ほんとありがとうございます。

このブログを始めてから、以前より自分の予想を力入れてできるようになりました。

 

ただですね。このブログを始めてはや一ヶ月ほど経ちましたが一回も当たってないんですよ。

 

先週の本命、アートハウスでした。

 

13着でした、、、、、、、、、、、、

 

ほんとに自信あったんですけど、距離持ってませんでしたね。

 

その前は天皇賞かな。ガイアフォース本命で対抗ダノンベルーガだったか、これも外してますね。

 

菊花賞は本命リビアングラス、対抗がサヴォーナだったか。これも外してる。

 

 

個人的には10回に1回当たればいい方かなと思ってるんですが、予想する以上本命はもう少し軸として安心感あるやつにしたほうがいいのかなと最近思います。

 

 

 

個人的にも最後に大きい重賞で当たったのは宝塚記念です。あれから当たってないんです。

 

一応証拠

この時本命スルーセブンシーズでした。35万くらい勝ったんですよ。

 

もう一回くらいこう言うのを今年当てたいと思ってるのでスタンスは変えたくないんですけど、、、

 

固いんでね今年のG1が。

 

 

ちょっとスタンスを変えるべきかなと、悩んでるって言う話でした。

 

マイルCSもよろしくお願いします。

 

 

読んでくれてありがとうございました。