とある大学生の競馬メモ

僕はどこにでもいる競馬好きの大学生です。自分の予想を残しておきたいのでここに書きます。読んでくれる人がいたら嬉しいなと思います。

チャンピオンズC買い目

遅くなりました。

 

 

買い目だします!!

この後パドック見て追加する予定なので追加したらすぐ載せます!!

 

 

f:id:Takuto0602:20231203144828j:image

f:id:Takuto0602:20231203144835j:image

セラフィックコールとクラウンプライドを軸とした3連単です。セラフィックコールは1、3着固定。

クラウンプライドは2、3着固定です。

 

今日見てた感じ、馬場めちゃ軽いですね。差しも入ってる感じなのでそんなに予想変えません。

アイコンテーラーとレモンポップ相手で入れました。割と外枠でも大丈夫そう??と思ったので!

 

 

それではまた

 

 

パドック追加!!

良かったのはハギノアレグリアス。落ち着いて、リズムもいい。柔らかさがある。

時点でテーオーケインズ、セラフィックコール。

アイコンテーラーも良さそうでしたがなかなか厳しそう。千八が合うようには見えない。レモンポップも同じく。

馬連とワイド追加。資金配分

f:id:Takuto0602:20231203152435p:image